FC2ブログ

プロフィール

Etude(エチュード)

Author:Etude(エチュード)
日々の出来事を綴っています。
ミュージカル俳優の山口祐一郎を応援しています。

ニャー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:




「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の公式ブログで千穐楽映像の第一弾が。

こちらです。

ランキングに参加中です
ポチっとお願いします

スポンサーサイト



 2009_08_31

夏が終わった

Category: 日記  

終わってしまいましたね。「ダンス・オブ・ヴァンパイア」
結局2回しか観れませんでした。
夏が終わりましたね。

夏が終わったといえば、私の6月からの長い夏?も終わりました。
試験ばかりのこの夏、なんとか福祉住環境コーディネーターは合格でき、ほっとしています。
そして、他の試験結果は来月。詳しくしはかけませんが、この試験が通れば、生活がガラッと変わります。それが私にとって良いものなのかどうかはそのときになってみなければわからないのですか゛・・・

あ、そうそう、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」関係のブログをあちこち見ていましたら、クコール(駒田さん)のブログに宮川浩さんが観にいらしたことが写真付で書かれていて、「誰だ?」と思って調べていたら、宮川さんのブログがあり、その日のことが書かれていました。
その中に

もちろん祐ちゃんの美声も堪能

と書かれてあり、我らが祐一郎さんを「祐ちゃん」と呼ぶとは・・・と、ますます興味を持って調べてみると、11月から始まる「パイレート・クィーン」のグレイスの夫・ドーナル役にお名前が。

私としたことが・・・
大変、失礼しました

ランキングに参加中です
ポチっとお願いします




 2009_08_27


ダンス・オブ・ヴァンパイア 新上さん初日カテコの動画が公式ブログでUPされました。



あの場にいた興奮が甦りました。

ランキングに参加中です
ポチっとお願いします



 2009_08_23


本日、マチネ 「ダンスオブヴァンパイア」観劇してきました。
1階B列下手サブセンターという、とても良い席でした

今日のサラ&アルフレートも前回の観劇同様

今日のサラ&アルフレート

のお二人でした。

今日の伯爵さまは、私が前回観劇したときよりも凄くよかったです。
連日の舞台&舞台挨拶、疲れているでしょう。
でも、そんなことを感じさせない今日の舞台でした。

「神は死んだ」は丁寧に歌っていて、吸い込まれるようでした。

ACT-1のフィナーレで息子のヘルベルトから指をかまれそーになり、少し微笑むお父様が何だかほほえましく、かわいらしかったです。

「抑えがたい欲望」は前回同様に心に染み渡りました。
本日初日の新上裕也さんとの息もぴったりで、何だかほっとしましまた。

そうそう、クコール劇場で「公演も残り10回となりました」という言葉の後にクコールが小さなくす玉を取り出し、「初日おめでとう」の文字が。
新上さんへのメッセージだったのですね。
でも、今日のクコール劇場は、あ、という間に終わってしまったような・・・
ちょっと残念。クコールもお疲れなのですね。

カーテンコールは初日の新上さんが、皆から紙吹雪をかけられ歓迎されていました。
伯爵さまも両手いっぱいにこぼさないようにそーっと歩いてきて、ぱーっとかけていました。
新上さんの挨拶はありませんでしたが、温かなカンパニーに迎えられてとても嬉しそうでした。


今日は良席だったので、皆さんの細かい演技や表情が見れて、新しい発見もありました。

私の観劇は今日が楽です。
色々忙しくて、今日の観劇もどうしようか考えたのですが、行ってよかった。

ランキングに参加中です
ポチっとお願いします





 2009_08_20


ダンスオブヴァンパイアの公式ブログのリー子ちゃんのカメラに伯爵様が・・・





何だか楽しそうで嬉しそうな伯爵さま。

ランキングに参加中です
ポチっとお願いします


 2009_08_02


今日から8月。
「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の舞踏会もますますヒートアップすることでしょう。
地元の新聞の夕刊に「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の記事が載っていました。
いつもメールを頂くMさんから情報&記事のデーターを頂きました。(Mさん、ありがとうございます)

見出しが「観客、吸血鬼と一緒に大騒ぎ」
舞台と観客が一体になっていることや、クコール劇場のこと、りー君のこと、ダンサーのレベルが高いということ等等・・・・
もちろん、祐一郎さんのお名前もありました。
最後に、「この魅力をぜひ体すべてで感じ取ってほしい」と。
まさしく、そのとおり!!
なかなかの絶賛ぶり。この新聞社の主催で、地元でこの「舞踏会」を開いてくれないかしらこうもり
「レミゼ」のように。


東京公演は昨日が中日だったのですね。
昨日のクコール劇場の動画がもう出ていますね。

くす玉の紐が取れてしまうところが、クコールらしい。

ランキングに参加中です
ポチっとお願いします


 2009_08_01



07  « 2009_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ

FC2カウンター

ダンス・オブ・ヴァンパイア

僕をクリックしてね



pagetop