FC2ブログ

プロフィール

Etude(エチュード)

Author:Etude(エチュード)
日々の出来事を綴っています。
ミュージカル俳優の山口祐一郎を応援しています。

ニャー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


エリザベート
2階A列センターブロック

夏に中日劇場で観劇して以来のエリザベート。
今回、母が初めてエリザベートを観劇しました。
母の感想は後ほど・・・

前回は涼風シシィ。そして、今回は初めて朝海シシィを拝見しました。
色々な噂は聞いていましたが、思っていたよりも良かったです。
まぁ、ところどころ「あれ」と思うところはありましたが・・・(すみません)
これからきっと、もっともっと良くなっていくのでしょうね。

石川フランツ、相変わらずの上手さに惚れ惚れ。
初め出てきたときの凛々しい青年フランツに「本当に禅さん」と思ってしまいました(失礼な事言ってごめんなさい)
「夜のボード」での年をとったフランツの歌い方も見事でした。

伊礼ルドルフは名古屋でも拝見しましたが、その時よりも素直に演じているような感じがしました。
余裕が出てきたのでしょうか。

「ゾフィーの死」今回も自然に涙がポロポロ絵文字名を入力してください
横の母をちらっと見ると・・・


口を開けて寝ていました


そして、祐トート。名古屋のときとは又、歌い方というか声の出し方が変わったのかなぁ。
それとも、劇場が違うからでしょうか。
「最後のダンス」いつもは心地よいバズーカなのですが、高い声が硬く感じてちょっと違和感がありました。ここのところ寝不足が続いたせいで耳の調子が悪かったのか、「キーン」となってしまい、とっさに片耳を押さえてしまいました。
でも、そのほかの歌声はいつものように優しくそして力強くて、心地よかったです。
元気いっぱいの祐さんでした。

カーテンコールはあまり多くはなかったのです。
最後に朝海さんとお2人で出てきて高速お手振りにされたとき、私も負けじと超高速お手振りをしてしまいました。(こんなところで負けず嫌いを出してどうする)

多分、今日のMY初日がMY楽になりそうです。
今回、2階A列でしたが、前にせり出している部分が邪魔になって少し観にくい部分がありました。
もう一段上の席のほうが観やすかったかも。

そうそう、母の感想ですが「エリザベートってもう少し面白いかと思ってたけど、そうでもなかった。本で読んだほうがいいわ」ということです。
やっぱり・・・
そうです。母はミュージカルが苦手です。
いつも祐一郎さんを「幽霊」と呼ぶ母に1度エリザベートを見せたいと思い、今回無理やり私が連れて行ったのです。
祐一郎さんの美声を聞いても「あら、歌上手なのね」で終わってしまうのですひよこ

ランキングに参加中です
ポチっとお願いします


スポンサーサイト
 2008_11_29


本日の信濃毎日新聞に↓が出ていました。
まつもとレ・ミゼ

地元の新聞にレミゼ公演の広告が出るだけで何だかうれしいです。
詳しいことは25日の朝刊に出るようですが、それも楽しみです。

12月1日のレ・ミゼラブルの製作発表は、どうやらはずれたようです(やっぱりくじ運わるいわ)


ランキングに参加中です
ポチっとお願いします


 2008_11_23


TBSの年末年始スペシャルドラマ(12月24日放送予定)に祐一郎さんが出演。
TBS HOT情報に載っています。
2段目の右から2番目が祐一郎さんかしら・・・
役は近衞文麿だそうです。
出演シーンが長ければよいのですが、このお忙しい中ですからそれを求めるのはこくかな。
12月24日は会社から早く帰らねば・・・

ランキングに参加中です
ポチっとお願いします

 2008_11_21


ジャイアンツの清水隆行選手が金銭トレードで西武ライオンズに行くことが決まりました。
二岡選手といい、この清水選手といい、ジャイアンツのハエヌキがどんどんいなくなりますね。
でも、清水選手の場合、ジャイアンツでなくほかの球団で使ってもらったほうが、選手としては幸せですよね。ジャイアンツにいたら、出してもらえないし・・・
まだまだ頑張れる選手ですから、西武に行っても頑張ってもらいたいです。
もちろん、いろいろあったけど二岡選手も、そして林投手も日ハムでのプレーに期待します。


何十年とジャイアンツファンの私でしたが、今シーズンはジャイアンツがリーグ優勝してもうれしくなかったなぁー。
いつのまにか、アンチ巨人になってしまいました。
最近のジャイアンツはどうも・・・


ランキングに参加中です
ポチっとお願いします

テーマ : プロ野球    ジャンル : スポーツ
 2008_11_16


e+にエリザベートの独占インタビューが出ていますね。
祐一郎さんが「エリザベート」を大切に演じている気持ちが良くわかりますね。

そして、後少しで祐一郎さん出演の「スタジオパークからこんにちは」が始まりますね。
もちろん、今は会社にいるので見れません。(あーあ、お昼休み中の放送だったらみれたのに)
帰ってからじっくり見ることにします。


ランキングに参加中です
ポチっとお願いします


 2008_11_12


まつもと市民芸術館で公演される「レ・ミゼラブル」の詳細が発表になりました。
4公演だけですが、その中に山口祐一郎さんのお名前が2日ありました。
もう、狂喜乱舞です
うれしいすぎる
もちろん、2日とも会社を絶対絶対休みます。前の日に徹夜しようとも・・・
ん、どちらもソワレということは、半日は働けそうだ。

あー、生きてて良かった。というか、それまで生きていますように

午後の仕事、手につくかなぁ。


主ホール
まつもと市民芸術館の主ホール



ランキングに参加中です
ポチっとお願いします

 2008_11_07


今日は帝劇でのエリザベートが初日を迎えますね。
私の初日はまだまだですが・・・
今回は母も初めて観劇します。(母はあまり乗り気ではないのですが)
いつも母は祐一郎さんの事を「幽霊」と呼びます。
というのも、私がトートのマグネットを居間に張っているので、それを見て幽霊と言うようになってしまいました。(そういえば、父もそう呼んでいたなー)
実際のトートを見たらどんな感想を持つのか楽しみです。

トートマグネット

ランキングに参加中です
ポチっとお願いします




 2008_11_03


スタパの山口祐一郎さんが出演する日が11月12日に決まったようですね。
だいぶ日程がズレましたね。
ま、でも楽しみですね。
会社から帰ったら忘れずに録画予約しなくては・・・

エリザベートの初日がいよいよ明後日になりましたね。
初日に行かれる方のレポかせ楽しみです。

ランキングに参加中です
ポチっとお願いします

 2008_11_01



10  « 2008_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ

FC2カウンター

ダンス・オブ・ヴァンパイア

僕をクリックしてね



pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。